かえは主婦

三姉妹を育てている主婦の日々です。

手作りクリスマスツリー🎄

こんばんは。

かえかめです。


今日は、次女の幼稚園のママ友のお誘いで小さなクリスマスツリーを作りに行ってきました。

幼稚園から帰ってきてから次女と三女を連れてママ友のおうちへお邪魔しました。


お花屋さんで働いている素敵なママです✨

初心者の私や子どもでも作れるようにと簡単にできる小さなクリスマスツリーを作れるように準備をしてくれました‼️



三女はまだ2歳なので飾りをつけることぐらいしか出来ませんが
5歳の次女はすごく真剣に可愛いツリーを作っていました✨
元々、絵を描いたり工作をするのが大好きな次女。

一生懸命、頑張ってる姿はもうお姉さんでした。


ママ友のおうちは、男の子の兄弟なのであまり興味がないようでした。

やっぱり性別で違うのかな?


家に帰ってきてから長女に見せると羨ましそうでした。
学校でこれないから仕方ないけど
次、機会があれば是非作らせてあげたいです。


次女の作品❤
f:id:kae-shuhu:20181220002856j:plain

三女と私の作品❤
f:id:kae-shuhu:20181220002920j:plain