かえは主婦

三姉妹を育てている主婦の日々です。

サンタさんからのクリスマスプレゼント🎄

こんばんは。


かえかめです。


我が家には、小学4年生、年中、2歳の娘がいます。

長女は、去年ぐらいからサンタさんの存在を疑うようになってきました。

とは、言ってもいまだに信じてプレゼントを
楽しみに待ってる可愛い娘です❤️


朝から一番に起きるなり大きい声で
「サンタさん来たでぇ~❕」と寝ている妹たちを
必死に起こしていました(笑)


長女は、ローラーブレードをサンタさんに
もらったんので早々に学校に行く準備をして家のなかで履いて遊んでいました‼️


喜んでくれるのは、良いのですが
みんなはいつまでサンタさんを信じているのかなぁっと思ってしまいました💧


下二人は、まだまだこれから欲しいものを願うと思いますが長女は、10歳ですからねぇ~

学校でもサンタさんが来なかった友達がいたそうです。


我が家もいつまであげるとか、考える時期がやって来たんかな。

少し寂しいですが、必死に考えなくていいのは楽ですよね(笑)

いつもかなり悩むので💦


ひとまず、みんなが朝から喜んでくれたので
ホッとしました✨


包装紙を捨てれない娘たち。

捨ててくれ~😱