かえは主婦

三姉妹を育てている主婦の日々です。

クリスマス会

こんばんは。

かえかめです。


今日は、子育て支援センターでクリスマス会がありました。

歌を歌ったり、くじ引きをしたり。
無料で親子で参加させてもらえるのは、本当にありがたいです✨

サンタさんも登場して、一緒に写真とってもらったり
ささやかなプレゼントもみんなに配ってくれたり‼️


サンタさんの登場に泣いている子どももたくさんいましたがママにとってはそれも楽しかった思い出になりますもんね❤️

うちの子は、サンタさんと握手してましたけどね☺



今日は、支援センターの先生たちののお陰で
良い思い出ができました🎶

f:id:kae-shuhu:20181221215540j:plain