かえは主婦

三姉妹を育てている主婦の日々です。

今日はクリスマス。

こんにちは。

かえかめです。


カレンダーでは、今日がクリスマス‼️


我が家では、単身赴任中の旦那が昨日まで家にいたのと子どもたちが休みってことで昨日クリスマスパーティーをやってしまいました✨

そういう家庭が多かったんではないですかね⁉️


私のお母さんを誘って6人でのクリスマスパーティーは、賑やかな楽しいものになりました🎵


クリスマスパーティーと言ってもいつもの唐揚げにサラダ、フライドポテトを揚げたぐらいですけどね。


キリスト教ではないけど、イベントは何でも楽しんだ方がいいですよね☺



f:id:kae-shuhu:20181225171459j:plain