かえは主婦

三姉妹を育てている主婦の日々です。

筋肉痛は日頃の怠り…?

こんにちは。

かえかめです。

 

昨日は、朝から自転車がパンクしておりまして

次女と幼稚園まで走ってきました!

もう、少しの距離なのにゼェーゼェー息が…

 

三女と公園に遊びにいったりはしますが

走ることってなかなかないのでかなり疲れました。

 

そして今日、

朝から筋肉痛💦

昨日公園で家族4人で走って遊んだのもありますが

あんな少し走っただけで筋肉痛なんて…

 

やはり、日頃から運動することは大切ですね。

 

かといって、1人で運動しに行くことは出来ないし

定期的に子どもたちと走り回るしかないんですかねぇ💧

 

早く筋肉痛が治まりますように…