かえは主婦

三姉妹を育てている主婦の日々です。

人の子の成長は、早い!

こんばんは。

かえかめです。

 

私には、以前から友達、そして今はママ友の友達がいます。

 

その友達に3人目のかわいい赤ちゃんが産まれたとき、私は出産祝いにと新生児のオムツを買いました。

 

ずっと渡そう渡そうと思っていたら知らぬ間に

もう半年が過ぎていたようです。

次女の幼稚園の送り迎えで会っていたのに…

 

今日、久しぶりに赤ちゃんをちゃんと見ると

すごく大きくなっていました💦

 

友達には、謝り今のオムツのサイズを聞くとなんとM!

私も今2歳の娘を育てていますがオムツのサイズが大きくなっていくのってこんなに早かったかなぁっと、しみじみ。

ほしいメーカーを聞いたので次こそ早く買って

渡そうと思います‼️

 

先月、3人目の赤ちゃんを産んだ友達がいるので新生児のオムツは、そちらにプレゼントさせてもらおうと思います🎵

 

こどもの成長ってすごいなぁ✨